ブログ

スマートウェイ会員さまへ【オンラインパーソナルトレーニングのご案内】

コラムアイキャッチ

お家でパーソナルトレーニングを受けませんか?

スマートウェイ・スマートスタジオでは感染症予防対策を徹底し、安心してご利用いただける様、努めています。

ただし

  • 職場や家族から通うのを反対されている
  • こんな時期なので通うのが少し避けたい

という方もいらっしゃると思いますので

スマートウェイの会員さまは、今までと同じ料金で、オンラインパーソナルトレーニングを受けることができる様になりました!


オンラインパーソナルトレーニングにハマっている方に聞いた「オンラインパーソナルトレーニングはここが良い!BEST5」をご紹介します。


  1. お店に通えない私でも受けられる!(感染症が怖い/会社・家族からの反対/引越など)

  2. 快適!そして楽!(マスクをしなくて良い/すぐにシャワーに入れる)

  3. 時間を有効活用できる!(通わなくていいので移動時間0分/スキマ時間にできる)

  4. 友達・家族と一緒に受けられる!(親しい人と一緒にやると楽しい♪)

  5. 録画して復習できる!(お金をかけずにトレーニングできて、実はお得♪)


ということで、メリットはかなり多いです!


ちなみに…

オンラインをしたくない…という理由としては下記をよく聞きます。

ZOOMの接続をしたことがなくて不安‥。

なんとなく面倒くさそう‥。

部屋が映るのに抵抗がある…。などなど。


私どもは接続についてLINEで全面サポートを行いますし、お部屋を映らなくする設定にすることもでき、大半の方に「やってみて良かった」と喜んで頂けていますので、迷っていらっしゃるなら一度はお試しされることを、強くオススメします!


よろしければ、「オンライントレーニングのメリット」について、詳しく触れてるこちらもご覧下さい。


また、オンラインパーソナルトレーングも、店舗でのパーソナルトレーニングも、両方経験している水谷トレーナーのインタビュー内容も、参考になるかもしれないので、よろしければ、こちら!もご覧下さい。


オンラインを受ける場合の2つのプラン


Aプラン[20分接続] いつものプラン

あなたが通う店舗のトレーナーが今まで通り、20分のパーソナルトレーニングをオンラインで提供します。スマートウェイ1回分をオンライン1回としてご利用頂きます。

ご予約はいつもの「エアリザーブ」からして頂けます。


Bプラン[30分接続]スマホフィットプラン

スマホフィット®というオンラインパーソナルトレーニングサービスをご利用頂けるプランです。

スマホフィット®は通常30分×月4回で月会費8,400円のサービスですが、スマートウェイ®会員様に限り、今の会費(5,500円)のままでご利用頂けます。※会員種別の変更だけ必要になります。

スマホフィットの特徴をまとめた動画も、ぜひご覧ください!

【スマホフィットの価格表はこちら】

詳細はスマホフィットのサイトをご覧下さい。


また、スマホフィットの水谷トレーナーと齊藤トレーナーがセッションしている動画はこちらです!こんな感じで「楽しく」オンライントレーニングができます!

実際にやっている人はどう思ってるのか?よろしければ、スマホフィットのお客さまの声は、こちらからご覧ください。


オンラインパーソナルトレーニングをまずは一回体験してみたいという方へ


まずは、あなたが通っている店舗のトレーナーにお申し付け下さい。

スマートウェイのご利用1回分で実際のオンライントレーニングを体験して頂けます。


進め方としては

 ①スマホフィットのLINEに登録(登録はこちら

 ②LINEにて「店舗名」と「名前」を送付

 ③LINE上で体験日時の調整

 ④スマホで簡単なアンケート入力

 ⑤体験(接続最大60分)

 となります。


接続にはZoom(ズーム)というビデオ通話システムを使います。

「そういうの苦手…」という方は多いですが、Zoomに至っては使い方がとってもシンプルなので、インターネットやパソコン操作が苦手な方でも、一度やってみることをオススメします。(最初の接続についてはLINEビデオ通話にすることも可能です!)

接続についてはこちらをご覧下さい。


ちなみに、Zoomは、テレビやタブレットでもご利用可能です。

今回は以上です。これからもスマートウェイをよろしくお願い致します!

入稿者写真
記事を書いた人
スマートウェイ運営事務局

スマートウェイは、札幌市を中心とした毎週、個別指導(パーソナルトレーニング)が受けられるフィットネスクラブです。

通っていただくと、トレーナーがあなたに最適な運動を丁寧に指導しますので、運動が苦手な方でも無理なく運動習慣を身につけることができます。

週に一回60分〜ですので、忙しい方でも面倒くさがりな方でも、無理なく通って頂けます。

また月会費の中で、もみほぐしやストレッチを受けることも可能です。毎週通ってもスマートウェイは月会費5,980円〜。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00