【スマートウェイ】2021年始のご挨拶と入会キャンペーンのお知らせ!

コラムアイキャッチ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
昨年はみなさまのご愛顧賜り、誠にありがとうございます!

昨年は新型コロナウイルスによりみなさまにとっても、私どもにとっても大変な一年だったと思います。
まだまだ感染症による脅威が過ぎ去ったわけではありませんが、みなさまがより安心してスマートウェイをご利用できるよう感染予防対策をしっかり行い、またみなさまの健康や目標達成に向けて日々努めてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

2021年1月キャンペーンのお知らせ

2021年、新春キャンペーン!ということで、今年一発目のキャンペーンは下記の内容となっております!今までにないお得な機会となっておりますので、ぜひこの機会に無料体験だけでもお越しください!

【2021年新春キャンペーン】
入会金 → 0円!
体験料 → 0円!

さらに…

初月会費→ 0円!

無料体験

レッスンのお申し込みはコチラ

体験レッスンの内容

  • 姿勢分析&カウンセリング
  • パーソナルトレーニング
  • もみほぐしorストレッチ
  • スマートウェイの詳細説明

オンラインパーソナルトレーニング

スマートウェイでは自宅からオンラインでパーソナルトレーニングが受けられるサービスも行なっております!
来店するのが心配!という方はこちらをぜひお試しください!

オンラインサービスはこんな方におすすめ!

  1. 感染リスクがあり会社、家族から反対されているけど運動したい!
  2. 引越しなど距離的通えない!
  3. 運動中マスクすると息苦しい、運動後すぐシャワーを浴びたい!
  4. 忙しくて通う時間がない。ジムまでの行き帰りの時間を有効活用したい!

詳しくはコチラ

店舗情報

スマートウェイ真駒内

スマートウェイ恵み野

スマートウェイ菊水

スマートウェイ西友平岸

スマートウェイ北10条

スマートウェイ屯田


入稿者写真
記事を書いた人
スマートウェイ運営事務局

スマートウェイは、札幌市を中心とした毎週、個別指導(パーソナルトレーニング)が受けられるフィットネスクラブです。

通っていただくと、トレーナーがあなたに最適な運動を丁寧に指導しますので、運動が苦手な方でも無理なく運動習慣を身につけることができます。

週に一回60分〜ですので、忙しい方でも面倒くさがりな方でも、無理なく通って頂けます。

また月会費の中で、もみほぐしやストレッチを受けることも可能です。毎週通ってもスマートウェイは月会費5,980円〜。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00