スマートスタジオ・スマートウェイ【ダイエットストーリー】vol.1 <1年7ヶ月で30キロの減量に成功>

コラムアイキャッチ

に通う会員さまのダイエットストーリーをご紹介します。


会員さま情報

  • スマートスタジオ西友手稲店
  • 30代 女性
  • 2019年8月に入会
  • 2021年12月時点でのインタビュー
  • 結果:1年7ヶ月で30キロの減量に成功


どれくらいの期間で何キロのダイエット成功しましたか?

1年7ヶ月で約30キロの減量に成功しました!


どうしてダイエットしようと思ったのですか?

体重が90キロを超えたことにより、ついに危機感を感じ、3人目の子どもも大きくなって、やっと自分の時間が出来たからです。


ダイエット期間中に「実施したこと」や「意識したこと」を教えてください。

まずは、スマートスタジオに、週に5回から6回くること、そして、普通の会員からパーソナル会員への切り替えをしました!

20キロ痩せたころから少し体重の減り方が穏やかになってしまったので、スタッフにも相談し、パーソナルを40分入れる回数を増やしていきました!

あとは、食事面をガラッと変えて、朝はプロテインのみ、昼は幼稚園勤務なので、バランスのとれた給食、夜はご飯を抜いておかずのみです!それで、30キロ達成できました!


ダイエットに成功し「意識面」や「体調面」での変化について教えてください。

30キロ痩せると、周りの方々に痩せたねー!とたくさん声をかけられ、それが1番嬉しかったです!

あと、着たい服を堂々と着れることも!

意識するようになったのは、カロリーを気にするようになったことです!

体調面では、水をたくさん飲むようになったり、プロテインを飲んでるからか、吹き出物が全然出なかったり、肌のツヤが変わった感じがします!


ダイエットを成功しての感想や今後の目標、ダイエットをしたい方へのメッセージなど、自由にご記入ください。

30キロ痩せて、ゴールすると、達成感があり、嬉しいかったです。

ただ目標を達成するまでは、痩せることが楽しくて突っ走ってたのですが、ゴールしてしまうと、頑張ってきたことが一気にはじけてしまい、、今まで我慢してきたお菓子に手を出してしまい、一回やってしまうとズルズルと続き、実は10キロ戻ってしまいました....。

10キロ戻ったことで、また今やる気スイッチが入り始めたので、また、ここから10キロ戻して、今度こそ!キープを続けれるように頑張ります!!

わたしみたいに、1年半で、30キロ達成してしまうと、やはり、リバウンドしやすいのかな、、と思うので、ここから10キロ戻すのは、前のように突っ走りしすぎず、でも、心を入れ替えて甘いものは、程々にしながら頑張っていきたいと思います!!



ご協力ありがとうございました!

スマートチェーンの会員さまで「ダイエットストーリー」にご協力いただける方はこちら!※採用されるとアマゾンギフト券5,000円分をプレゼントいたします。



【スマートチェーンおすすめサービス】

◆20分フィットネス  スマートスタジオ


【公式】20分フィットネス スマートスタジオ | トレーニングとストレッチが20分で完結。

北海道No.1のパーソナルトレーニングジム (個別指導フィットネス)スマートウェイ【smartway】チェーンのスマートスタジオ【SMART STUDIO】。パワープレート(powerplate)を使用し、わずか20分でトレーニングとストレッチが完結します。通いやすい場所と価格で、予約不要でいつでも好きな時にご利用いただけます。運動靴もトレーニングウェアも不要。札幌で運動するならスマートスタジオ。札幌市手稲区/札幌市北区/旭川

smartstudio.jp

og_img

◆個別指導フィットネス スマートウェイ


札幌のパーソナルトレーニングジムなら【スマートウェイ】北海道No.1の個別指導フィットネスsmartway

北海道No.1のパーソナルトレーニングジム (個別指導フィットネス)スマートウェイ【smartway】。運動が苦手な方でも無理なく運動習慣を身につけるスポーツクラブで、毎週パーソナルトレーニングやもみほぐし、ストレッチなどを受けられます。身体の歪み・姿勢を測定し、最適な運動指導や骨盤調整等を行えます。豊平区平岸、白石区菊水、恵庭市恵み野、南区真駒内のジム

smartway.co.jp

og_img

◆オンラインパーソナルトレーニング スマホフィット


スマホフィット | どこでもオンラインパーソナルトレーニング【初めてのパーソナルトレーニングなら】

オンラインパーソナルトレーニング「スマホフィット」は、ネット環境さえあれば自宅で好きな時間にマンツーマンのレッスンや食事指導を受けられるサービスです。お家トレーニングで、気軽にダイエットや健康なカラダ作りを。

smahofit.jp

og_img

◆女性におすすめ スマートプロテイン


【公式】スマートプロテイン | サツドラとスマートスタジオ・スマートウェイの共同開発女性向けプロテイン

ソイプロテイン・ホエイプロテインの2種類から選べる女性向けプロテインができました。サツドラが個別指導フィットネス「スマートウェイ」20分フィットネス「スマートスタジオ」と共同開発したスマートプロテイン。ビタミンも豊富で、ダイエット・アンチエイジングにもおすすめ。タンパク質をとるならスマートプロテイン。

smartprotein.jp

og_img

 ◆宅配ダイエット冷凍弁当なら nosh


【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイト

糖質・たんぱく質・塩分に配慮したヘルシーな食事を毎週お届け。電子レンジで温めるだけで美味しい食事を。調理の負担も軽減いたします。

smart.nosh.jp

og_img



入稿者写真
記事を書いた人
スマートスタジオ運営事務局

スマートスタジオは、トレーニングとストレッチが短時間で完結する20分フィットネスクラブです。

パワープレートという振動マシンによって、4倍の運動効果が見込めます。運動靴もトレーニングウェアもいりません。予約も不要です。ですから、いつでも気軽に手ぶらで通えます。忙しい方も、運動があまり得意じゃない方でも気軽にご利用頂けます。

今なら無料で体験レッスンが可能です。詳しくは公式サイトをご覧下さい。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00