【ダイエットイベントご参加中の皆さま】5月現在の体重報告をお願いします【2月からのダイエットイベントの最終報告】

コラムアイキャッチ

2月から4月までのダイエットイベントには
約300名の会員さまがエントリーしてくださいました!

たくさんのご参加、ありがとうございます!


そして、3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!


最後の体重報告をお願いします。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

体重報告はこちらから

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

※5月12日(水)の20:00までにお願いします。


今回のダイエットイベント結果発表について


5月19日(水)、または5月26日(水)の予定です。


ダイエットイベントの副賞は下記となります。

【アマゾンギフト券】

  • 1位:15,000円
  • 2位:5,000円
  • 3位:5,000円
  • それ以外の方5名に参加賞として1,000円

※体重が何キロ減量したかを計算し、順位を算出します。

※途中経過をご報告頂いていなくても、2月にエントリー頂いている方であれば、どなたでも対象となります。

※お名前を公表することはなく、該当する方には、個別にお知らせいたします。


次回のダイエットイベントについて


時期はまだ確定していませんが、年内にもう一度開催予定です。

期間としては2ヶ月間を想定しています。


無理して頑張って痩せるではなく、楽しく痩せるきっかけとしてスマートチェーンのダイエットイベントをご活用いただきたいと考えています。


これからもスマートチェーンをよろしくお願いします。


ダイエット関連情報

入稿者写真
記事を書いた人
スマートスタジオ運営事務局

スマートスタジオは、トレーニングとストレッチが短時間で完結する20分フィットネスクラブです。

パワープレートという振動マシンによって、4倍の運動効果が見込めます。運動靴もトレーニングウェアもいりません。予約も不要です。ですから、いつでも気軽に手ぶらで通えます。忙しい方も、運動があまり得意じゃない方でも気軽にご利用頂けます。

今なら無料で体験レッスンが可能です。詳しくは公式サイトをご覧下さい。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00