ブログ

スマホフィットの体験レッスンについて【LINE登録で無料体験】

コラムアイキャッチ

オンラインパーソナルトレーニング「スマホフィット」


パーソナルトレーニングについて

パーソナルトレーニングとは、経験、知識、技術が豊富なプロトレーナーが、お客さま一人ひとりの「悩み」や「目標」に合わせて「個別」に運動指導してくれるものです。


そのため

  1. モチベーションを維持しやすい
  2. 短時間で成果が出やすい
  3. 続けやすい

結果として、ダイエットなどの課題解決・目標達成の成功確率が高いサービスです。

詳しくは、こちらにまとまっていますのでご覧下さい。


スマホフィットとは?

スマホフィットは全国展開するパーソナルトレーニングジムチェーンであるスマートチェーンのオンラインパーソナルトレーニングサービスです。

スマートチェーンは2021年7月現在、18店舗展開しており、店舗近隣にお住まいの方以外にもサービスを提供するためにスマホフィットを立ち上げました。

今では、海外在住の方も含めて、たくさんの方にご利用いただいています。


まずはスマホフィットの60分体験レッスンへ


  • パーソナルトレーニングを受けたことがない
  • YouTubeを見ながら運動した事はあるけど、お金を払ってオンライントレーニングをしたことはない

という方が大半だと思います。


  • 運動は得意というよりも苦手…。
  • 自宅でトレーニングするのはなんとなく不安…。

なんて方もいらっしゃるかと思います。


でも、ご安心下さい!

スマホフィットは、経験豊富で、オンライン指導に特化した専任トレーナーが対応しますので、初めての方でも安心してご利用頂けます!


まずは60分間の体験レッスン(通常3,000円)にご参加いただけましたら、大半の不安は解消できると思います。


トレーナーがどんな人なのか、あなたでも続けられるかどうか、などもきっと、わかるはずです。


体験レッスンの内容について


体験レッスンの接続時間は60分間です。

流れとしては

  1. スマホフィットや会社の説明
  2. 簡単なカウンセリング
  3. あなたに合わせた無理のないトレーニングとストレッチ
  4. スマホフィットの補足説明、質疑応答

となります。


トレーニングのお時間としては、30分前後を予定しています。※60分間、運動する訳ではありませんので、ご安心下さいませ笑


「運動があまり得意ではない方には、楽しく、無理のない運動を。」

「しっかりトレーニングしたい、鍛えたいという方には、翌日筋肉痛になるハードなものを。」


あなたに最適なトレーニングメニューを考え、トレーナーも一緒に、笑顔で、運動します。

接続方法はZoom(ズーム)でして、やり方がわからない方はこちらをご覧下さい。


体験レッスンのご予約について


通常3,000円の体験レッスンを、現在980円で受けて頂けます。


今なら、スマホフィットのLINEに登録して頂けますと、予約調整もLINEで出来て、なんと体験レッスンが無料になるキャンペーン中です。


0円で体験して頂き、ご満足いただければ、入会金も0円となります。

※とてもお得なキャンペーンなので、利用料金1ヶ月無料は6ヶ月の継続が条件となります。


まずは、「スマホフィットのLINEページから、招待コードかキャンペーンコード(2010)をご入力下さい。


一緒に楽しく運動しましょう。あなたからのご連絡を、心よりお待ちしています!


*******************************************************

【スマートチェーンおすすめサービス】

*******************************************************

入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00