お客様の声

【スマホフィット】会員様インタビューVol.4

コラムアイキャッチ


お住まいはどちらですか?

今のアメリカに住んでます。

スマホフィットをはじめてどれくらいになりますか?

2ヶ月半になります。

なぜオンライントレーニングにしようとおもいましたか?

日本国外で生活をしてるんですけど、日本人のトレーナーさんに、ご指導いただきたかったのでオンラインにしました。

スマホフィットを選んだ理由をおしえてください!

「パーソナルトレーニングオンライン」とかで検索をして色々こう出てきた中で、いろいろ見比べみて

スマホフィットさんのwebサイトにたどり着いてウェブサイトのすごい雰囲気もすごい良かったですし、体験レッスンができるって言うのが、すごく目についてやってみようっていう風になって、体験レッスンを申し込んですぐ決めました。

オンラインのメリットをおしえてください!

実際にジムみたいなのに通ったことがないんですけど、やっぱりイメージ的にみんな凄いマッチョな人がいて、ちょっと敷居が高いなっていうのは正直あったんですけど、

オンラインだと自宅でできるって言うのがあって、本当にレッスンの5分前とか10分前まで夕飯の支度してもう着替えてすぐレッスンにできるっていう、すごい最大のメリットもあるし

なんかこう…

「ちょっと私くさいかな?」とか「鼻息あらいかな?」とか

そういう心配なく、自分のトレーニングにフォーカスできるっていうのが、すごいありがたいっていうか、オンライン最高だなって思いましたね。

時差の問題はありますか?

私が今やってる時間帯、夕方の17時18時で全然問題はなくできてるので、私は問題はなくさせてもらってます。

オンラインでつながって、日本の先生のレッスンを受けられるっていうだけで、良いことというか、こっちとしてはありがたいので、あんまりそこは気にならないかなぁ〜。

スマホフィットをはじめたときの目標をおしえてください!

体重を減らしたいっていうのは、すごいあったんですけど、でも年齢的に40歳を超えたので、急激に体重を落とすっていうダイエットは無理があるなって言うのは年齢的に感じてたので

正しい運動の習慣とか体質改善みたいなのが、目標として一番最初にありましたね。


カラダに変化はありましたか?

元々すごく体が硬いっていうのと、足もよく浮腫むし反り腰っていうのがすごくあったんですけど、その辺をご相談させて頂いて、それに合ったトレーニングをしてもらってました。

トレーニングしていくうちに、股関節が硬くて、それで足の浮腫みにつながってたっていうのもご指摘いただいて、柔軟の仕方だったりとかストレッチの仕方とかも教えて頂いたので、それをやっぱりやるようにして、足の浮腫みはほとんどなくなったし姿勢も反り腰良くなってきて、姿勢が良くなったっていうのも体ですごい感じてます。

たまにゴルフをするんですけど、やっぱり体幹をつけるトレーニングとかもして頂いてたので、飛距離がすごい伸びたんですよね。

やっぱり体幹がついたからなのかなぁ、ていうのがすごい実感してます。

スマホフィットをやってよかった点をおしえてください!

自己流で運動はしてたんですけど、やっぱり限界を感じていたというか…

正しいのか?これは私が必要としてるエクササイズなのか?とか

その辺も分からなかったっていうか、限界を感じてたんですけど、プロの方に私にあった

「正しい姿勢でするエクササイズ」「体により効果的に効くエクササイズ」をご指導いただけるっていうのは本当にすごいありがたくて、もう早くやりたかったなっていうのは、今すごい思います。

改善してほしい点はありますか?

私が住んでるところが田舎なので、ちょっと回線が怪しい時があって、それで軽い時差が発生することはあるんですけど、でもほとんど支障なくできるので、強いて言えばそれぐらいかなあと思います。

お知り合いに紹介したいとおもいますか?

是非是非!勧めたいです!

スマホフィットをやろうか迷っている方へ、メッセージをおねがいします!

やっぱり新しいことを始めたりとか、新しいところに申し込むって、ちょっと勇気がいるというか

大丈夫かなっていう気持ちがあるんですけど、スマホフィットさんのトレーナーさんたちは、皆さんすごい優しいですし、レッスン自体もすごい楽しいし

すごい丁寧に、その人に合ったトレーニングを的確にご指導してくださるので、そこは間違いないので

あと自分の体を動かして鍛えた分カラダに絶対現れてくるので、少しでも迷ってる方がいらっしゃったら

もう、ぜひとも!

頑張っていただきたいとおもいます!


スマホフィット無料体験

スマホフィットのLINEをともだち登録し、下記キャンペーンコードを送信していただくと無料で体験を受けることができます。
※キャンペーンコード送信後、トレーナーより無料体験の日程調整のご返信をさせていただきます。

LINE登録はこちら
キャンペーンコード:2010


スマホフィット口コミ・評価のお願い

みなさまからの口コミ・評価は励みになります!

ぜひお手隙の際に、googleのアカウントにログインをして、ご評価をお願いします。

※クチコミは書かずに、★★★★★(星)だけの評価も可能です!

※サービスを受けていない方はご遠慮願います...。


▼ ▼ ▼  ▼  ▼  ▼

スマホフィットの評価・クチコミはこちら

▲  ▲ ▲ ▲  ▲ ▲

入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00