お客様の声

【スマホフィット】シェイプアップモニターさん 動画インタビュー①

コラムアイキャッチ

スマホフィットをはじめてどれくらいになりますか?

1月からはじめて、3ヶ月になります。

オンライントレーニングをしようと思った理由をおしえてください

コロナになって出社もなくなって
ずっとリモートで自宅にいることが多くなったので、運動不足が心配になり体力作りと
あとボディメイクのために始めました。

スマホフィットを選んだ理由をおしえてください。

自分の中で、ダイエットのモチベーションを上げるために、ダイエットアカウントのInstagramをはじめてその中でフォロワーさんが楽しそうに、毎回オンライントレーニングの動画あげてるのをみて、紹介してもらいました。

SNSに投稿しようと思った理由をおしえてください。

投稿する理由としては
自分のモチベーションのアップです。
というのはコメントで、いろんなトレーニングしてる方だったりが、
この種目辛いよね!とか頑張ってるね!とか
励ましのコメントとかもたくさんくれたり、いいね!をいただいたりして
それが自分の中でもっと続けて、ボディメイク頑張ってみんなに褒められるカラダになろうという気持ちにさせてもらったのは、SNSだなとおもうので、つづけて投稿はしていこうと思います。

リアル店舗とオンラインの違いはありますか?

ジムに通っていたこともあるんですが、本当にこのフォームで、自分であっているのかって、
確認することもできずに、やり方も分からずに自分流にやっていた部分があるんですが、
オンライトレーニングだと、ちゃんとトレーニングの姿勢もみてもらえるので、正しいフォームでやることができるのが、メリットだと思いました。

スマホフィットをはじめたときの目標をおしえてください。

目標は、お腹のお肉が一番気になりましたので、お腹に縦線を入れたいなっていうのが
最終目標ではじめました。

カラダの変化はありましたか?

最終目標にしていた、腹筋を割るというところは、3か月ではきびしかったんですが、
腹筋だけではなくて、腹筋の強化のために背筋とか足トレを全体的にしてもらったので
全体的に引き締まったって、鏡を見ておもうことができました。

スマホフィットをやってよかったことをおしえてください!

やってよかったことは、ジムとかだと行くまでに億劫になってしまって
やるのをどんどん先延ばしにしてしまうことも多々あったんですが
オンラインだと仕事の合間だったり、ちょっと時間を見てトレーニングすることができるので
その行くまでに億劫とかいう気持ちもなくスムーズにトレーニングを開始できるって言うところは、メリットだと思いました。

あと重複してしまうんですが、フォームを見てもらえることで、自分の中で今まで意識できなかったところを意識しながら、トレーニングできたりするのは、すごく良かったです。

改善してほしい点はありますか?

改善点はそれといって、ないのですが、やっぱりオンラインなので
途中で画面が止まってしまったりとか、音声が途切れてしまうこともたまにあって
そこはやっぱりオンラインだからこその、ちょっと不調は感じました。

紹介したいと思いますか?

紹介したいと思います。
自分がはじめて、やっぱり成果が見えたので、多くの方に知って頂ければと思います。

スマホフィットをはじめようか迷ってる方にメッセージをおねがいします!

スマホ一個で始められるので、すごく手軽にまず無料体験からはじめてっていうことができますし、トレーナーのみなさんも優しく気さくな方が多いので、ぜひ一緒にトレーニングしましょう!


スマホフィット無料体験

スマホフィットのLINEをともだち登録し、下記キャンペーンコードを送信していただくと無料で体験を受けることができます。
※キャンペーンコード送信後、トレーナーより無料体験の日程調整のご返信をさせていただきます。

LINE登録はこちら
キャンペーンコード:2010

入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00