お客様の声

スマホフィット会員様インタビューVol.2

コラムアイキャッチ

スマホフィットをはじめてどれくらいになりますか?

去年の8月頃からなので、7ヶ月くらいになります。

オンライントレーニングをやろうと思ったきっかけをおしえてください。

ちょうどコロナ禍で、家の中でトレーニングをしたいと思ったので、オンライントレーニングを選びました。

カラダの変化はありましたか?

元々、週2回の運動習慣をつけたいと思っていたんですけど、楽しくトレーニングできているので、しっかり週2回の運動習慣がつきました。

カラダの変化は、むくみが解消されたり、ダイエットで特に食事制限とかはしてないんですけど、ちょっと体重が落ちて、スッキリしました。

数あるオンライントレーニングでスマホフィットを選んだ理由をおしえてください。

スマホフィットは、最初に体験トレーニングを受けさせていただいたんですが、すごく楽しくて、フォームもしっかりチェックしてやっていけるので、ぜひ続けたいなと思って入会しました。

オンライントレーニングのメリットをおしえてください。

いままでは、他のジムのレッスンに通っていたんですけど、オンラインですることで、当然ですけどジムまで行ったり来たりする時間や費用の節約になりますし、私は職業柄いろんなところに出張に行くんですが、ホテルとか滞在先でもオンラインでトレーニングを受けられるのがメリットかな、とおもいます。

スマホフィットをはじめたときの目標をおしえてください。

特にこれっていう数字はないんですけど、ここのところ考えたのは、もうちょっとお腹周りというか、くびれを作りたいなっていうのと、今の体型維持していければいいかなとおもっています。

継続して良かった点があれば、おしえてください。

よかったことしかないんですけど(笑)
運動習慣もしっかり楽しくついて継続できていますし、むくみ解消だったり、予想外にやせたりですとか、カラダにも良い変化があって、コストもそんなにパーソナルですごい高いわけではないので、お財布にもやさしく続けやすくて、良いことしかないです(笑)

改善してほしい点があれば、おしえてください。

とくにないです(笑)

トレーニングも楽しいですし、いつもわかりやすく丁寧に指導してくださいますし、特にないですね(笑)

お知り合いに紹介したいとおもいますか?

思います!
実際に最近もそのような相談と言いますか、友人から話があって、こういうのやってるんだよって紹介しました。

スマホフィットをやろうか迷っている方へメッセージをお願いします!

自分のペースで楽しく、いろんなところで、どこにいてもレッスンが受けられるので、すごくおすすめです!
カラダの変化も実感できますので、是非やってみるといいかなとおもいます!

無料体験

スマホフィットのLINEをともだち登録し、下記キャンペーンコードを送信していただくと無料で体験を受けることができます。

LINE登録はこちら
キャンペーンコード:2010


スマホフィット口コミ・評価のお願い

みなさまからの口コミ・評価は励みになります!

ぜひお手隙の際に、googleのアカウントにログインをして、ご評価をお願いします。

※クチコミは書かずに、★★★★★(星)だけの評価も可能です!

※サービスを受けていない方はご遠慮願います...。


▼ ▼ ▼  ▼  ▼  ▼

スマホフィットの評価・クチコミはこちら

▲  ▲ ▲ ▲  ▲ ▲

入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00