お客様の声

スマホフィット会員様インタビューVol.1

コラムアイキャッチ

スマホフィットをはじめてどれくらいになりますか?

5ヶ月くらいになります。

なぜオンライントレーニングをやろうと思ったんですか?

通ってたパーソナルトレーニングジムの契約が、そろそろ終わる頃に
インスタグラムでフォロワーさんが、すごく楽しそうにやってるのを見て
わたしもそっちに移動しようかなと思ってはじめました。

スマホフィットを選んだ理由を教えてください!

オンラインですべて済むということ
周りの目を気にせずできること
通う時間をカットできるので自分の時間を確保できること
コスパもすごく良いこと
あとはZOOMでやるので、自分一人じゃなくて、友人や家族と一緒にできるっていうのも
すごく魅力的と思い選びました。

ご家族と一緒にやってみてどうでしたか?

オンラインだから指導するのがすごく難しいと思うんですけれども
教えるのがすごく上手だと褒めていました。
またとても楽しんで運動していて、わたしが普段しているトレーニングが
どれだけしんどいか分かってもらえたり、笑。

あと、自分一人のレベルだけではなく、他に一緒に参加している人もできるような
その人その人にあったレベルを組んでやってくれるので、
とても楽しかったと言ってくれていました。

リアル店舗とオンラインの違いやメリットについて教えてください!

リアル店舗とオンラインの違いは、特に感じていません。
ちょっと画面越しというくらいかなと、わたしは思っています。

ちゃんと分からないところは、角度を変えて教えていただけますし
わたしはオンラインということで特に困ったことはないです。

メリットは、やっぱり通う交通の時間を自分の時間にあてれることが
すごくいいなと思いますね。
それ以外では、やっぱり自分の家でシャワーを浴びたいって思うので、
パーソナルトレーニング後にすぐシャワー浴びれたりするので、
そういったところで、すごくいいなぁと思います。

スマホフィットをはじめたときの目標は?

自分の目標とする体重まで痩せていけるのが目標でした。
今まではずっと糖質制限をすごくしていたんですけど、
その糖質制限をしなくてもいいようになったし、自分の好きなものを楽しく食べながら
やせていけることが目標でした。

体に変化はありましたか?

ありました。
やっぱり目で見えるようにやせてきたので、周りの人にも「すごくやせたね」と言ってもらえて
とても嬉しくおもいます。

体質もすごく変わったなと思っていまして、今まで生理周期が不順だったんですけど
生理周期が整ってきたりとか、スマホフィットをやるなかで
食事もだいぶ変わってきたことで、今まで大好きだった油物が
摂りすぎたら胃がうけつけなくなったりとか、そういった変化がわかるようになってきました。

改善してほしい点はありますか?

改善点…
強いていうなら、遅くまで仕事してる人もいると思うので、もう少し遅い時間まであったら嬉しいな、と思うくらいです。

お知り合いに紹介したいサービスだと思いますか?

ぜひ、紹介したいと思います。
わたしもそうだったんですけど、やっぱりジムに行こうと思うと周りの目が気になったり、ダイエットしようと思ってる人には、とても大きなハードルだと思うんですけれども、
オンライントレーニングは全く周りの目も気にならないので、とても良いなと思います。

スマホフィットのオンラインパーソナルトレーニングをやろうか迷っている方にメッセージをお願いします!

とても楽しく、その人にあったトレーニングのプログラムを組んでいただけるので、本当に人が頑張れる限界のところを攻めていただけるかなと思ってます。
迷ってる人がおられるんだったら、体験のプログラムもあるので、ぜひ体験をやってもらって、楽しいっていうのを実感してからやってもらえたらと思います。

本当にオススメなので、みなさんぜひやってみてください!

無料体験

スマホフィットのLINEをともだち登録し、下記キャンペーンコードを送信していただくと無料で体験を受けることができます。

LINE登録はこちら
キャンペーンコード:2010


スマホフィット口コミ・評価のお願い

みなさまからの口コミ・評価は励みになります!

ぜひお手隙の際に、googleのアカウントにログインをして、ご評価をお願いします。

※クチコミは書かずに、★★★★★(星)だけの評価も可能です!

※サービスを受けていない方はご遠慮願います...。


▼ ▼ ▼  ▼  ▼  ▼

スマホフィットの評価・クチコミはこちら

▲  ▲ ▲ ▲  ▲ ▲



入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00