お客様の声

食事指導付きのオンラインパーソナルトレーニングでダイエットプログラムを4ヶ月間受けられた会員さまのお声を頂きました!

コラムアイキャッチ

スマホフィット(オンラインパーソナルトレーニング)の感想

体調や気になることなどトレーニング前に細かく確認していただき自分に合ったトレーニングを毎回して下さりとてもありがたかったです。また、トレーニング中も鼓舞してくださったり話をよく聞いてくださったりするので、空間には自分1人しかいませんが、誰かと楽しくトレーニングをしているという気持ちにもなれ、1時間という時間があっという間でした。

フォームチェック等もしっかりしてくださるので、自分でトレーニングするときも意識して意味のあるトレーニングをできるようになりました。

モニター期間が終わった今も、オンライントレーニングが毎日恋しいくらい楽しくトレーニングができました!

食事指導の感想

女性の方が担当なので身体のことで言いにくいことでも言いやすかったです。また、身体のことについて様々な視点からいろんな知識を教えてくださり、ホルモンバランスによる身体の状態や、なぜこのようなことが起きているのか等、身体のことを知ることができて面白かったです。

ダイエットをしていると、体重に一喜一憂したり、食べ過ぎてしまった時に落ち込んだり、楽しいはずの外食もどこか後ろめたい気持ちになってしっかり楽しめなかったり、、

そんなことがよくありますが、そういった気持ちの面もしっかりサポートしていただき、前向きな気持ちになることが増え日々楽しく過ごせました。外食もとても楽しむことができました。

楽しんでしっかり結果も得られて身体のことも知れて、、一石二鳥以上でした!

満足度を10点満点で教えてください!

10点!

友達や知り合いに紹介したいサービスですか?
また、その理由を教えてください!

勧めたいです!

結果も出るし何より楽しいからです!

トレーナーさん達もいい人ばかりで悩み等も話しやすいのも理由です。



入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00