【スマートスタジオ】会員さまインタビューVol.10

コラムアイキャッチ

スマートスタジオに通い始めたのはいつ頃からですか?

一昨年の冬だとおもいます。


過去にフィットネスジムに通ってたことはありますか?

大昔に1回入会して、ちょっとだけ通ってたことあるんですよね。
マシンを使う、いわゆるフィットネスジムです。


なぜやめたんですか?

元々、運動が好きじゃないのと、やっていてもツラい思いばっかりで、あまり成果もよくわからないし、面白くなくてやめました(笑)


目標をおしえてください!

標準体重になるのが目標です。


今どのくらい痩せましたか?

3kgとかじゃないですかね…
全然(目標に)達してないんですけど、笑


スマートスタジオを選んだ理由をおしえてください!

ひとつは20分で終わるっていう宣伝を見たっていうのと、早く終われるっていうのと、ここが帰り道に必ず通る場所で、ここで買い物してから帰るっていう。

わざわざ出かけなくていい場所で、ついでに行けるんじゃないかなと思ったんですよね。
それで決めました!


通ってみてカラダの変化はありましたか?

階段の上り下りがすごく楽になって、通う前だったらすぐエスカレーター使って登ってたんですけど、地下鉄とかも今は全然大丈夫になったんですよね。息も上がらないし。

だから嫌にならない程度に続けられれば、自分にとってはいいのかなぁっていう風に。

すごくギュンって痩せるよりも…
別なところで、すごく痩せてそれ以上にリバウンドしたことがあったんですよ。

そういう経験もしてるので、あんまり頑張らないで、自分のルーティンの中にちょっとずつ入ることで続けられる方が、きっと良いんだろうなと思って。

あんまり正直成果でてなくて申し訳ないんですけど(笑)
でもそっちの方が、やめちゃうよりいいと思っているので。


通ってみて良かったことをおしえてください!

カラダが楽になってきたっていうのもあるんですけど、パーソナルの…
パーソナル会員じゃないんですけど、チケット?使わせていただいて、ストレッチを教えていただりする機会もできて。

一回、ものすごく寝違えて、1週間くらい肩甲骨のあたりの痛みが取れないことがあって、それを相談したんですけど、教えていただいたストレッチを寝る前と家でやって、本当に変わったんですよね。全然その症状現れなくなって。

そういうストレッチとか、どうしてこういう風になるんだよって、すごい詳しく教えていただいて、それがすごい良かったと思ってます!


改善してほしい点はありますか?

ここ、画面見ながらやるじゃないですか。
画面が見えない体制で、行う動きもあるじゃないですか。

そういうときに、15秒くらいで右左入れ替えたりとかする動作があったりするんですけど、そのタイミングが分からないんですよ(笑)

ここ半分ですよ、みたいな合図があったら嬉しいかなって思います。


お知り合いに紹介したいと思いますか?

(私は)運動が本当苦手だし、続けるのも苦手だし、っていう自分からすると
本当20分だけでいいっていうのが、すごいいいなって思って。

20分だけど、20分よりも効果があるよっていうのは、きっと更に嬉しいかなと思うから。

で、やっぱ便利な場所にあるし、それは本当に色々(知り合いに)お話するんですけど。
勧めたいなと思いますね。


スマートスタジオに通ってみようか、迷ってる方へメッセージをお願いします!

私も広告みて知ってから半年くらい経って来たんですよ。
「どうかな?」って思ってたところがあったんで。

でも体験はあるじゃないですか。
一回体験に来て、合うか合わないかっていうか
20分ってこんなもんかみたいなのを知ったらいいのかなと思いましたね。

雰囲気とかも分かるので、いきなりじゃなく体験ができるので!


スマートスタジオは体験ができます!

無料体験のお申込みはコチラ

体験レッスンの内容

  • カウンセリング
  • パワープレート体験
  • スマートスタジオ説明

今なら入会金、体験料が無料!
※2021年8月16日現在

*******************************************************

【スマートチェーンおすすめサービス】

*******************************************************

入稿者写真
記事を書いた人
スマートスタジオ運営事務局

スマートスタジオは、トレーニングとストレッチが短時間で完結する20分フィットネスクラブです。

パワープレートという振動マシンによって、4倍の運動効果が見込めます。運動靴もトレーニングウェアもいりません。予約も不要です。ですから、いつでも気軽に手ぶらで通えます。忙しい方も、運動があまり得意じゃない方でも気軽にご利用頂けます。

今なら無料で体験レッスンが可能です。詳しくは公式サイトをご覧下さい。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00