スマートウェイ会員さまインタビュー Vol.1

コラムアイキャッチ

スマートウェイに通われてどれくらいになりますか?

今年の8月頃から通ってます。

パーソナルトレーニングを過去受けたことがありますか?

はい、通ってました。
フィットネスジムも通ってましたし、パーソナルトレーニングも受けたことがあります。

そこはなぜやめたんですか?

大手のフィットネスジムは、私は走ることが好きだったので、屋内でトレッドミルで走るよりは外走った方が楽しいなってなってしまったので行かなくなってやめてしまったのと、パーソナルトレーニングジムは、2ヶ月なり3ヶ月なりで目標は達成して一度卒業はしてやめたんですけど、それをずっと継続するっっていうのが難しくて、また今回こちらのスマートウェイにお世話になりました。

今回スマートウェイを選んだ理由を教えてください!

元々、サツドラさんにはよく買い物に来ていたので、買い物にくる度に、この中で運動できるところがあるんだなって少し気にはなっていたんですけど、通いやすさもあってお世話になることにしました。

目標を教えてください!

来年の1月に健康診断があるので、健康診断までに健康なカラダをGETしたいな、という目標を持ってます!

体の変化は感じられましたか?

制服を着る仕事をしてるんですけども、それが緩くなりました。
こちらにお世話になって3kg弱くらい痩せました。

スマートウェイに通って良かった点を教えてください!

予約をして、その日に来なきゃいけないので、しっかり運動する習慣をつけられるようになったのは良かったですし、運動することによって、食生活の方にもちゃんと目を向けれるようになったので良かったと思います。

お気に入りのスタッフはいますか?

みなさんいい人なんですけど、原田さんはよくパーソナルについていただくので、オモシロイなって思います(笑)

改善してほしいところはありますか?

予約がなかなか取りにくいなって言うのはちょっと思います。
あと自分が不規則な勤務をしているので、日曜日も開いてればいいなって思うこともあります。

10点満点で何点ですか?

今のところ私は結果も出させていただいてるので、10点満点と思ってます!

スマートウェイを紹介したいと思いますか?

既に妹を紹介して、こちらでお世話になっています(笑)
職場でも、こんな状況ですから、なかなかみんなジムに行けなかったり、運動どうしよって子たちがいるんですけど、こうやっていろんな感染対策をしてやってるところに私が通ってるんだよって話をしたら、ちょっと興味あるから行ってみたいなっていう子たちがいますね。

パーソナルで、もみほぐしの利用をしたことはありますか?

何回か受けたことはあって、私看護師なんですけど、夜勤明けでこちらにトレーニングに来ることがあって、あまりにも疲れてた時だけお願いしてます(笑)
それ以外は基本的にトレーニングさせてもらってます!

スマートウェイの料金について

安いなって思います。
やっぱ料金が一つ魅力的だなっていうのはありましたから。
安いジムはもちろん沢山あったんですけど、それこそマシンだけでスタッフがいないようなところは、やっぱりそれなりに安いじゃないですか。
それだとこう、やってて合ってるのかどうなのか?っていうのが分からなくなっちゃう、というか不安に私は感じるので、トレーナーについてもらってこのお値段は、日本一安いと思います!

スマートウェイに入会しようか迷っている方へメッセージをお願いします!

運動を継続しやすい環境だなって思いますし、お値段的にも継続しやすいなって思いますし、ましてこのお値段でトレーニングを選んだら、しっかりそばについてやってもらえるっていうのは、自分だけで運動するのに不安がある人には、もってこいなのかなと思ってます!

体験

体験レッスンのお申し込みはコチラ
体験レッスンの内容

  • 姿勢分析&カウンセリング
  • パーソナルトレーニング
  • もみほぐしorストレッチ
  • スマートウェイの詳細説明

インタビューにご協力いただける会員さまを募集しています。詳細はこちら

入稿者写真
記事を書いた人
スマートウェイ運営事務局

スマートウェイは、札幌市を中心とした毎週、個別指導(パーソナルトレーニング)が受けられるフィットネスクラブです。

通っていただくと、トレーナーがあなたに最適な運動を丁寧に指導しますので、運動が苦手な方でも無理なく運動習慣を身につけることができます。

週に一回60分〜ですので、忙しい方でも面倒くさがりな方でも、無理なく通って頂けます。

また月会費の中で、もみほぐしやストレッチを受けることも可能です。毎週通ってもスマートウェイは月会費5,980円〜。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00