スマートウェイショップカード(ポイントカード)について

コラムアイキャッチ

スマートウェイのショップカード(ポイントカード)の「ポイント獲得方法」をお伝えします。

まずショップカードは
スマートウェイLINEの 下記赤◯から確認していただけます。

すると、ショップカード画面に移ります。

ここで「何ポイント貯まっているか」を確認していただけます。

50ポイント貯まると「スマートチケット」を獲得でき、
スマートチケットは「オプションチケット」や「グッズ」と交換できます。

くわしくはこちらのコラムをご覧ください。

では
店頭で来店ポイントを獲得する流れです。

方法はいくつかありますが

  • ショップカード画面で「QRコードGET」をタップ
  • LINEのホーム画面で「QRコード読み込みボタン」をタップ

するのがオススメです。


そうしますと、QRコード読み込み画面になりますので、
店頭にある来店ポイントのQRコードを読み込んで下さい。

以上で、ポイント獲得が完了します。

簡単ですね!


また、ポイントカードの有効期限は最終ポイント獲得日から2ヶ月となっています。

2ヶ月間店舗利用がないとポイントが無くなってしまいますので注意が必要です。

※獲得したスマートチケットの有効期限は在籍期間中ずっととなります。


50ポイント貯まりスマートチケットを獲得すると
下記の様に「利用可能な特典チケット」にスマートチケットが出てきます。

前記の通り、スマートチケットに有効期限はないので、たくさん貯めてから使っても良いですし、貯まる度に都度ご利用頂いても大丈夫です。

※スマートチケット画面で特典チケットを使用済みにするをタップしてしまうと、使えなくなってしまいますので、ご注意下さい。

以上、簡単ではありますが、スマートウェイショップカードの運用についてです。

  • 2021年1月からポイント制度開始
  • 2月からグッズとの交換が開始
  • 3月からグッズ販売開始

となります。


たくさんポイントを貯めて、たくさんグッズをゲットしましょう!


入稿者写真
記事を書いた人
スマートウェイ運営事務局

スマートウェイは、札幌市を中心とした毎週、個別指導(パーソナルトレーニング)が受けられるフィットネスクラブです。

通っていただくと、トレーナーがあなたに最適な運動を丁寧に指導しますので、運動が苦手な方でも無理なく運動習慣を身につけることができます。

週に一回60分〜ですので、忙しい方でも面倒くさがりな方でも、無理なく通って頂けます。

また月会費の中で、もみほぐしやストレッチを受けることも可能です。毎週通ってもスマートウェイは月会費5,500円〜。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00