北海道No1!札幌のパーソナルトレーニングジム スマートウェイとは?

コラムアイキャッチ

スマートウェイってなに?

スマートウェイ株式会社SHAREが札幌市を中心に6店舗運営しているパーソナルトレーニングジムで、パーソナルトレーニンはもちろん、もみほぐしやストレッチを毎週受けることができる個別指導フィットネスクラブです。

スマホフィットは店舗を持たないオンラインパーソナルトレーニングに対して、スマートウェイはリアル店舗で行うパーソナルトレーニングになり、スマホフィットの原点となっています。

他のフィットネスクラブとスマートウェイは何が違うの?

スマートウェイには高級なマシンや豪華な設備はありません。

広いスタジオで、グループエクササイズができるわけでもありません。

それらは、あった方がいいけど、あなたが自分の身体を知り、あなたに合った運動習慣を身につけるために、効果的なものだとも思いません。

あなたが、あなたに合った運動習慣をみにつけるために効果的なことは2つあります。

  1. あなたの目標や悩み、あなたの身体の特徴を知っているトレーナーがいること。
  2. あなたがずっと続けられる費用と時間で収まること。

私たちは、この2つに拘ってやってきました。

お陰様で多くの方々に受け入れていただいております。

またスマートウェイにはスマートケアという整体院やスマートキュアという整骨院が併設されている店舗もあり、筋肉や関節の痛みや不調、整骨院ではケガの治療もできるので痛くて運動できないという方でも安心してご利用いただくことができます。

スマートウェイが選ばれる理由

①マンツーマンの個別対応

運動が苦手でも得意でも、その方に最適な運動指導をその方のペースで行います。

だからこそ続けることができます。

②週1回60分の手軽さ

忙しい方でも面倒くさがりな方でも「週1回60分であれば通える」と仰っていただいています。予約制ですがキャンセル料はかかりません。

手軽に、気軽に通っていただけます。

③もみほぐしとストレッチ

運動だけではなく癒しも提供することで、ベストコンディションを維持できます。

④歪みを知り、正す

定期的に身体の評価とカウンセリングを行い、ケアします。

痛みの出にくい身体に近づけます。

⑤知識と経験豊富なトレーナー

プロスポーツ選手のトレーナー、芸能関係者の指導経験者、高価リラクゼーション サロン従事者など経験豊富なスタッフが多く、研修も充実しているため、技術に定評があります。

⑥全て出来て税別5,500円〜という月会費

パーソナルトレーニング、もみほぐし、ストレッチなどはどれも相場は10分1000円前後の少し贅沢なサービス。

それらのサービスを月に4回通って月会費が5,500円〜でとてもリーズナブル。

20代〜90代までの幅広い層の方々に支持されています。

80分間の充実した体験レッスン!

スマートウェイは入会前に体験レッスンを受けることができます。

体験の時は手ぶらでもOK!

はじめての「パーソナルトレーニング」を是非体験してみてください!

体験レッスンのお申し込みはコチラ

体験レッスンの内容

  • 姿勢分析&カウンセリング
  • パーソナルトレーニング
  • もみほぐしorストレッチ
  • スマートウェイの詳細説明

80分の体験で、きっと満足していただけると思います!

店舗情報はコチラ

お気軽に体験レッスンにお越しください!

入稿者写真
記事を書いた人
高橋

36歳 牡羊座

7歳、3歳、1歳の3児の父

学歴:日本柔道整復専門学校 花田学園卒 

資格:柔道整復師 

趣味:カメラ、キャンプ、ロードバイク

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00