ニュース

スマホフィットなら、オンライングループトレーニングもお得♪

コラムアイキャッチ

パーソナルトレーニングならスマホフィット

スマホフィットは

「オンラインパーソナルトレーニング」

「オンラインパーソナルダイエット」

をお得に、安心して受けて頂けるサービスです。


全国にパーソナルジムを運営する株式会社SHAREの人気トレーナーと、全国のどなたでも、自宅で気軽にセッションできるということで、今、たくさんお問い合わせを頂いています。

トレーナーと1対1でトレーニングができるパーソナルトレーニングを月会費4,500円〜で受けられます。

パーソナルトレーニングの魅力・特徴についてはこちらもご参照ください。

スマホフィット紹介動画はこちら▼


今回は「オンライングループトレーニング」について、お伝えします。

グループオンライントレーニングもスマホフィット

「1対1のマンツーマンも良いけれど、友達や家族と一緒にワイワイやりたい!」

というお声、頂きます。

「パーソナルトレーニングとしてはとても安いけど、さらに安いと嬉しい!」

というお声も聞きます。


両方できるので、スマホフィットでグループトレーニングしてみませんか?


スマホフィットはZOOMを使ったオンライントレーニングですので、離れて暮らす家族やお友達と一緒にオンライングループトレーニングができます。

さらに、追加料金は掛かりません。

ですから、こんな使い方ができます。


出張中、離れて暮らす夫婦で毎週オンラインセミパーソナルトレーニングを受ける!

夫婦でセミパーソナルトレーニングを受ける場合でも、月4回8,400円のライト会費でO.Kです。1名あたり4,200円となり、1回30分のセミパーソナルトレーニング料金が1,050円と、とてもお得になります。トレーナーがお二人に最適なトレーニングメニューを考え、しっかり効果が出る様に、そして盛り上がる様にセッションさせて頂きます。勿論、同居中のご夫婦やご家族で受けていただくことも可能です。


仲の良い友達グループ4名で、月2回オンライングループトレーニングで盛り上がる!

離れたところにいるお友達でつないでも良いですし、一箇所に集まって頂いても勿論O.Kです。実際、4〜5名でグループトレーニングを受けているお客様がいらっしゃいますが、とても盛り上がっています。

人数が多くなると時間設定が難しくなりますが、月1回程度ですと効果があまり見込めないので、月2回くらいからやって頂けたら良いと思います。第2、第4水曜日の20時〜などと決めることをオススメします。

その場合、月2回のビギナー会員で月会費4,500円となりますので、4名で割り増すと、1ヶ月あたり1,000円ちょっととなります。離れたお友達の場合、会費の割り勘が大変でしたが、今はLINE Payで送金できますし、とても気軽に始めることが出来ます。


スマホフィットなら

「オンラインセミパーソナルトレーニング」

「オンライングループトレーニング」

も出来ます。


まずは気軽に体験レッスンへ。

今ならLINE登録で無料で体験レッスンを受けることが出来ます。

LINE登録はこちらから!


入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00