ニュース

【スマホフィット】ZOOM招待URLの自動送信のお知らせ

コラムアイキャッチ

2021年2月1日よりZOOMのURLが自動送信されます。

いつもスマホフィットをご利用いただきありがとうございます!

現在、STORESにてご予約をいただくと、当日のZOOM接続招待のURLをトレーナーよりお送りさせていただいておりましたが、2021年2月1日12:00より、ご予約時の「ご予約確定メール」の中にZOOMのURLが添付されるようになります。

また、ご予約の前日にお送りさせていただいてます「ご予約の確認メール」にも同URLが添付されるようになりますので、セッションの際はそちらから接続していただくよう、よろしくお願いいたします。

なお、今までトレーナーより送信していましたメールにつきましては、今後送られませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


※注意事項

  • 30分のご予約を2つ連続で入れて60分利用される方は、1つ目のご予約時に送られたURLでの対応となりますので、当日接続される際はご注意ください。
  • 2月1日12:00以前に頂いたご予約につきましては、トレーナーよりZOOMのURLをお送りさせていただきます。
  • また、システム移行の都合上、自動送信とトレーナーからの送信が重複してしまう可能性があります。ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

会員様からの見え方について

ご予約時の確定メール

万が一、当日URLが見つからない等ございましたら、ご遠慮なくLINE等でお問い合わせください。
トレーナーより改めてURLを生成しお送りさせていただきます。

引き続きスマホフィットをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします!


入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00