ブログ

鷹栖式「もっと健康プロジェクト」参加者の皆さまへ/オンライントレーニングの参加方法について

コラムアイキャッチ

鷹栖式「もっと健康プロジェクト」にご参加いただいている皆さまへ。

運営事務局です。


今回は質問をいただくことがありましたので

  • オンラインでの個別運動指導(スマホフィット)

への参加方法をお伝えします。


<個別>オンライントレーニング

運動習慣化プログラムにご参加の皆さんは
月に2回「オンラインパーソナルトレーニング」(30分)を無料で受けていただけます。


北海道No.1パーソナルジムのトレーナーによる直接指導が受けられます。

個別については、事前予約が必要になります。

ご予約方法について

  • 健康プロジェクトHPから
    スマホフィットLINE登録をクリック
  • LINE登録が終わったら「鷹栖町 名前」をコメントで送信
  • 担当からLINEが届きますので、初回のオンライントレーニングの日程を調整

となります。


接続にはzoom(ズーム)を利用します。

zoomのURLはLINEに届きます。


あとは、ご自宅で30分のオンライントレーニングをしていただくだけ。
トレーナーがあなたに最適な運動を指導します。
当日は、動きやすい服装でご参加ください。

※スペースは畳1畳程のスペースがあれば大丈夫です。
※ご都合が悪くなれば事前キャンセルも可能です。
※プログラム参加者の皆さんには、月2回の実施をお願い致します。
※初回はカウンセリングも行いますので60分の接続となります。
※zoomの接続をしたことがない方でもご安心ください。接続についてもしっかりフォローいたします。

たくさんの方にオンライントレーニングにご参加いただきたいと考えています。

引き続き、よろしくお願いします。


入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00