ブログ

各店舗・オフィシャルInstagramをチェックしてみよう。お得な情報もお見逃しなく‼

コラムアイキャッチ

皆さまこんにちは、スマートスタジオ広報担当です。

突然ですがスマートスタジオ・スマートウェイ オフィシャルアカウント・各店舗のInstagramアカウントがあるのをご存じでしょうか?

スマートスタジオ・オフィシャルアカウント

イベント情報や自宅でも出来るトレーニング・ストレッチ、店舗やスタッフの雰囲気が伝わってくるアカウントです!

各店舗アカウントも配信内容が違うので、自分の通う店舗との違いを探してみるのも面白いですよね!◎

誰かにスマートスタジオ・スマートウェイを紹介する際にもアカウントを見せるだけで雰囲気がわかるので身近な方にもシェアしてみてくださいね。

今日はInstagramアカウントを数店舗ピックアップして簡単にご紹介していきます!!是非通っている店舗のフォローがまだの方は、今日をきっかけにフォローお願いします。他にも面白そう!と思う店舗がありましたらフォローしてみてください!

そして最後の方にお得な情報を掲載しておりますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです*

PICK UP ACCOUNT

スマートスタジオ・スマートウェイ苗穂店

キャンペーン情報に加えてトレーニング動画なども投稿されています。スタッフ同士の掛け合いも面白いです。スタッフ・店舗の雰囲気も伝わってくるので、チェックしてみてくださいね。


スマートスタジオ旭川永山店

肩こり対策エクササイズなど自宅でも簡単に出来る動画やスタッフの写真なども投稿されています。何よりも実際に通っている会員様の感想が投稿されているので店舗の雰囲気がとても分かりやすくなっていますよ。



各店舗Instagramアカウント

札幌市内店舗編

◇札幌市外店舗編◇

◇道外店舗編◇

※アカウントのない店舗もございます。お困りの方は下記部分を参考にしてみてくださいね。


まとめて全部の情報が欲しい方へ

実は今まであまり公表していなかったアカウントがあります…

各店舗のアカウントとは別に"スマートスタジオのオフィシャルアカウント"があるんです‼‼‼

◇スマートスタジオ オフィシャルアカウント

オフィシャルアカウントでは各店舗の投稿をピックアップしたり、会社全体で行うイベント情報の発信、他にもスタッフ研修の様子などを投稿しています。

新しくオープンする店舗などの最新情報が見られるのはここだけです‼

↓最近全然投稿できていませんが…スマートウェイアカウントもあります。

スマートウェイ・オフィシャルアカウント

今後もスタジオ・ウェイの会員様が楽しく運動を出来る様にお手伝いできるアカウントを目指して取り組んでまいりますので、ぜひフォローよろしくお願いいたします

‼‼皆さまからの意見も大募集‼‼

  • 食事の話しをもっと知りたい
  • トレーニングやストレッチを知りたい
  • 美容に関する情報を知りたい

などなど…『こんな情報があったらいいな』を大募集中です。

※InstagramアカウントDMでも受付しておりますので、是非ご意見いただけると幸いです。


SNSを使ってポイントがもらえる?‼

通っていただいている店舗でポイントを貯めていただいているかと思います。

実はInstagram・Twitter・LINEVOOMなどのSNSで#スマートスタジオ #スマートウェイに関する投稿をしていただくと1投稿につき1ポイントプレゼントしています◎

※こちらの特典は自己申告制となりますので投稿後に各店舗スタッフにお伝えください。

『今日もスマスタ行ってきたよ~』『今日はもみほぐしの気分!』など内容はなんでもOK‼Instagramは#ハッシュタグをつけていただけるとオフィシャルアカウントがイイねを押しに行くかもしれません…

お得にポイントを貯めてグッズやパーソナル券に是非交換してご利用ください‼

たくさんの投稿おまちしております。



◆スマートチェーンおすすめサービス



入稿者写真
記事を書いた人
スマートスタジオ広報担当

株式会社SHARE、スマートスタジオ広報担当です。

今流行りのトレンドや日々のお役立ち情報など、様々なジャンルを取り扱っていきます。健康に楽しく毎日を過ごしていただけるようなお手伝いができたら幸いです。

Instagramオフィシャルアカウントも是非チェックしてみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00