ブログ

代理店が解説!宅配ダイエット弁当のnosh(ナッシュ)ってどう?口コミ&最安値情報

コラムアイキャッチ

「ダイエットのための食事管理を楽にしたい」

「忙しくてなかなか栄養バランスの良い食事を作るのがむずかしい」

「買い物や調理の時間、もっと短縮できないかな」

そんなお悩みはありませんか?


北海道№1ジムチェーン(スマホフィット・スマートウェイ・スマートスタジオなどを展開中!)では、会員様の食に関するお悩みを少しでもサポートさせていただくべく、ヘルシーな宅配弁当【nashナッシュ】をご紹介しています。

この記事では、ナッシュ利用者の口コミをはじめ、どんな点でおすすめなのか、ここだけの最安値で購入できるキャンペーン情報をご紹介していきたいと思います。

 

大人気の宅配お弁当!【nashナッシュ】利用者の口コミ







<<<今すぐ初回2,000円引きでトライ

 

「痩せた!」「ヘルシー」「ボリューミー」「ラク」といった口コミが続々と見つかりました。

nashの宅配弁当は、見た目からオシャレで、栄養管理士と一流シェフによる献立で栄養価と味にも定評があります。

ダイエット向きの低糖質・低脂質・低カロリーなので、テレワークのお昼時、あまり食べたくない夜、何もする気が起きない日の食事に活用される方も多いです。

 

おすすめのダイエット宅配弁当【nashナッシュ】


ナッシュの他にもライザップや、モアザンデリ、マッスルデリなどのダイエットをしている方に向けたお弁当を冷凍宅配で届けてくれるサービスが増えています。

たくさんの宅配弁当サービスの中でも、ナッシュをおすすめしたいのには理由があります。

ナッシュだけのメリットに注目です。

 

おすすめポイント1:業界トップクラスのコスパ!続けるほどにお得に


ナッシュの価格は、1食599円~!コンビニ弁当よりも安く購入できます。

冷凍の宅配ダイエット弁当は、1食あたり700~1,000円が相場のところ、業界トップクラスの低価格は嬉しいですね。

それでいて、栄養管理士と一流シェフによるこだわりの味と献立で美味しく、オシャレに食事を楽しめます。

続けるほどにお得に購入できるシステムで、長期ユーザーも多い宅配弁当になっていますよ。

 

おすすめポイント2:回数縛りなし。いつでも配送ストップができる

ダイエット向きの宅配弁当は、3回以上の注文が必要など、注文回数を設けているところも少なくありません。

そうなると、「味が口に合わないな…」「続けてみたら値段が高いな…」「お弁当の消費が追い付かない」なんて時に、困りますよね。

ナッシュは1回だけのトライアルもOK。いつでも配送ストップが可能なので、手軽に注文ができます。

 

おすすめポイント3:低糖質・低脂質・低カロリーでダイエット向き

ナッシュのお弁当はすべて糖質90%オフ、さらに塩分2.7g以下(1食あたり)、高たんぱく質のメニューになっています。

あえて炭水化物を付けていないため、小腹が空いた時の夜食にも最適です。

 

おすすめポイント4:おしゃれで美味しい


ナッシュで宅配されるお弁当は、どれも彩りもよく、オシャレです。

彩りが良く栄養バランスの良い宅配弁当は他にもありますが、薄味だったり、微妙な味付けだったりなんてことも。

ナッシュは一流シェフが栄養管理士とタッグを組んで、味にこだわってメニュー開発をしているため「冷凍弁当はマズイ」なんてことはありません。

 

おすすめポイント5:選べるメニューが70種以上!常にメニューをアップデート


他のダイエットに向く宅配のお弁当は、7食分で固定されたメニュー数種類の中から選ぶタイプや、中にはメニューを決められないといったものも。

ナッシュでは、1食1食のすべてを自由に選べます。

好き嫌いのある方でも安心です。

さらに、リニューアルや、メニューの更新頻度が高いため、長く注文をしていても飽きないのも嬉しいポイントです。

 

ナッシュのお弁当を2,000円引きで始められます!


会員の方だけでなく、このページをお読みの皆さまに、初回2,000円オフで始められる特典を用意させていただいたので、ぜひご活用ください!

※他のサイトやページからですと300円引きになるかと思います。

1回だけのお試し購入感覚で、気軽に利用されるユーザー様も多いですよ。

「メニューがたくさんありすぎて、選べない…!」そんな時には、遠慮なくトレーナーにご相談ください。

ライフスタイルや、目標体形などを考えて、ナッシュのメニューの中から何がおすすめなのかなどのアドバイスも可能です。

ナッシュのお弁当を活用して、ぜひ、より健康で美しい毎日を叶えてくださいね。


<<<今すぐ初回2,000円引きでトライ

*******************************************************

【スマートチェーンおすすめサービス】

*******************************************************

 

入稿者写真
記事を書いた人
スマートチェーン コラムライター田中

モデルとしても活動している海外在住の30代女性。

  • FASHION TVモデルスカウト審査員
  • MISS EGZOTICAトップ5
  • ダイエット検定1級プロフェッショナルダイエットアドバイザー

美容・ダイエット・筋トレ・習慣化など、幅広いジャンルにおいて、スマートウェイ・スマートスタジオ・スマホフィットの会員さまにとって、役立つコラムを執筆中。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00