ブログ

スマホフィットのクチコミ・評価をお願いします!

コラムアイキャッチ

みなさん、こんにちは、

スマホフィット運営事務局です!


私たちが活動している北海道でも、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、令和3年5月16日(日曜日)から令和3年5月31日(月曜日)までを期間として政府から緊急事態宣言の発令がありました。


私たちが運営する「スマートウェイ(7店舗)」「スマートスタジオ(9店舗)」において、感染症対策は徹底していますが

  • 職場から反対を受けて通うのが難しくなってしまった
  • 家族から言われて、しばらくお休みします

というお声を聞くことも増えています。


こういう時期だからこそ、スマホフィットの様な「オンラインパーソナルトレーニングジム」がお役立てできると思うので、スマホフィットスタッフ一同、頑張ります!


スマホフィット口コミ・評価のお願い


スマホフィットはオンラインサービスですが g
oogleマイビジネス というものの掲載を開始しました。

こちらからご覧いただけます!


こちらには

  • 本日の営業時間
  • 投稿機能(お知らせ機能)
  • クチコミ・評価機能

などがあります。

投稿機能を使ってスマホフィットの情報を配信していきたいと考えています。


また
スマホフィットをご利用いただいている方には、私たちのサービスについてのご評価やクチコミを頂戴したいです


ちなみにクービック(予約ページ)でも
たくさんのクチコミ・ご評価をいただいています!


スマホフィットのトレーナーとしては

この様にたくさんの方からたくさん星をいただけるのは、嬉しいことです。

本当に本当に嬉しいんです!ありがとうございます!


ぜひお手隙の際に、googleのアカウントにログインをして、ご評価をお願いします。

※クチコミは書かずに、★★★★★(星)だけの評価も可能です!

※サービスを受けていない方はご遠慮願います...。


スマホフィットのクチコミ・ご評価はこちらからできます!

何卒、よろしくお願いします!


▼ ▼ ▼  ▼  ▼  ▼

スマホフィットの評価・クチコミはこちら

▲  ▲ ▲ ▲  ▲ ▲


これからも
オンラインパーソナルトレーニング
スマホフィットをよろしくお願いします。


*******************************************************

*******************************************************

入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00