ブログ

SNSで流行バースデーカラー、自分の誕生日の色は何色でしょうか?

コラムアイキャッチ

皆さまこんにちは、スマートスタジオ広報担当です。

今日はInstagramで流行中のバースデーカラーをご紹介したいと思います。


バースデーカラーとは?

バースデーカラーとは占いの一種と言われ、"色彩理論"と"占星術"を組み合わせて作った"カラーストロロジー"がはじまりとされているそうです。

日本では和の色彩学などを応用し誕生色として発展したものとのこと。


365日分の色以外にも色言葉や色の特徴も一緒に調べることが出来るので、大切な人へのプレゼントを渡す際などに参考にできるかもしれませんね!


調べたことでその色を好きになるきっかけになっても素敵ですよね。


 バースデーカラー 一覧表


生まれた日の色ってなんだか神秘的ですよね…

家族で調べてもとっても盛り上がりましたよ◎


自分をたくさん知ってどんどん好きになっていけたら素敵ですよね!

なにかのきっかけになれれば嬉しいです。是非調べてみてくださいね。





☆スマートチェーンおすすめサービス

20分フィットネス スマートスタジオ 

個別指導フィットネス  スマートウェイ

オンラインパーソナルトレーニング スマホフィット 

糖質30g&塩分2.5g以下の冷凍宅配弁当 nosh 

全ての女性に  スマートプロテイン






入稿者写真
記事を書いた人
スマートスタジオ広報担当

株式会社SHARE、スマートスタジオ広報担当です。

今流行りのトレンドや日々のお役立ち情報など、様々なジャンルを取り扱っていきます。健康に楽しく毎日を過ごしていただけるようなお手伝いができたら幸いです。

Instagramオフィシャルアカウントも是非チェックしてみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00