ブログ

長期休みの後は!メリハリッ!

コラムアイキャッチ

こんにちは。

年末年始以来、二度目の長期休みでしたね。今年は上手く休みを繋げた人で10連休程あったと聞いています。

たくさんリフレッシュ、エンジョイ出来ましたか?

年始のブログにも書きましたが、メリハリをつければ数日で元の生活感覚に戻すことが出来ますが、いつまでも“食べ癖”“だらけ癖”が抜けずに仕事や学校が始まっても何となくお休み気分だと見る見るうちに体重や体脂肪の増加、モチベーションの低下につながります。

長期休みでも合間に1日は運動をする、仕事の事務整理をするなど、どこかで気を引き締める日を作っても良かったかもしれませんね。


ちなみに、スポーツジムでもゴールデンウィークは来館者数が減るらしいです。

休む時は休む、もちろん大切です。重要なのは“メリハリ”です。しっかりと切り替えて生活をしていきましょう。


そんな中、オンライントレーニングスマホフィットはと言うと、ゴールデンウイーク中の予約は普段よりも多かったです笑

「家から出たくはないけど、家出できる運動なら長期休みでもやるぞ!」

という事でしょうか?

面白いデータでした。


さて、そんなお家でできるいわゆる“宅トレ”はコロナ禍であろうと、収束しようと関係無くできる簡単なエクササイズとして人気です。

過去にも宅トレの動画を何度かYouTubeに上げておりますが、今回は特別に過去の動画全てを下記から飛べるように致しました!

是非このタイミングで自宅で運動を始める、オンライントレーニングを受ける、何かに挑戦してみてはいかがでしょうか?


【腹筋編】



【腕立て伏せ編】


【スクワット編】



【体幹トレーニング編】



【有酸素運動編】



【ダイエットと筋肥大についての座学】



私たちは「スマホフィット」というオンラインパーソナルトレーニング(ダイエット)サービスを展開しています。

ご自宅で、誰とも会わずに、あなた専属のパーソナルトレーナーから、直接運動指導を受けられます。

全国展開するパーソナルトレーニングジムチェーンのサービスで、月会費は驚きの4,500円(税抜)〜!?

 >>>> くわしくはこちらをご覧ください。今ならお得なキャンペーン中!



【スマートチェーンおすすめサービス】

入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット トレーナー 齊藤 博樹

齊藤 博樹(サイトウ ヒロキ)

運動嫌いの人にも“運動って楽しい”と思って頂けるように♪♪

安心、安全、楽しくをモットーにセッションをしております。

趣味→ブレイクダンス、フリースタイルバスケ、コーヒー



コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00