ブログ

10月のお休みについてお知らせいたします。

コラムアイキャッチ

スマホフィットの10月のお休みについてお知らせいたします。


・10月16日(日)

・10月17日(月)

・10月22日(土)

・10月23日(日)


上記の4日間、スタッフ研修等でスマホフィットの予約枠はありませんのでご理解頂けますと幸いです。

※金曜日は定休日になります
 

トレーナー陣も会員の皆様とのセッション以外にも様々な経験、勉強をさせて頂いて今まで以上に楽しく、効果的なセッションをする事で還元させて頂けたらなと思います。

 

普段土曜日と日曜日で予約を入れられている方は大変申し訳ございませんが他の日で調整をして頂くか、どうしても回数が消化しきれない場合は直接トレーナーにご相談下さい。

よろしくお願いいたします。

 


生活習慣を改善したい、ダイエットがしたい、リバウンドしてしまった、糖質制限・食事制限ダイエットが辛い、一人では頑張れない、そんな方にはオンラインパーソナルトレーニングスマホフィットがオススメ↓↓↓


スマホフィット無料体験

スマホフィットのLINEをともだち登録し、下記キャンペーンコードを送信していただくと無料で体験を受けることができます。
※キャンペーンコード送信後、トレーナーより無料体験の日程調整のご返信をさせていただきます。

LINE登録はこちら
キャンペーンコード:2010



入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット トレーナー 齊藤 博樹

齊藤 博樹(サイトウ ヒロキ)

運動嫌いの人にも“運動って楽しい”と思って頂けるように♪♪

安心、安全、楽しくをモットーにセッションをしております。

趣味→ブレイクダンス、フリースタイルバスケ、コーヒー



コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00