ブログ

スマホフィットに新しい仲間が増えました!

コラムアイキャッチ

オンラインパーソナルトレーニング“スマホフィット”に新しいトレーナーがやって来ました♪

というわけで今回はお知らせの回です。


新しいトレーナー紹介

佐々木翔也トレーナーです!

弊社はオンラインパーソナルトレーニング以外にも実店舗で指導するスマートウエイ、パワープレートという振動する機械を使って全身トレーニングをするスマートスタジオなどを展開しております。※他にもデイサービス等もやってます※

そんな実店舗、スマートウエイで勤務している佐々木トレーナー。コロナ時代に突入してからはオンラインパーソナルトレーニングも店舗の会員さんと行う事もあるそうで、店舗・オンライン共に指導できるハイブリッドトレーナーです。

スマホフィットのLINE登録をされている方は一度目にした紹介文かと思いますが、佐々木トレーナーからのメッセージをこちらにも載せておきます↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様はじめまして!

5月23日より毎週月曜日(10時〜19時)のみではありますがスマホフィットに仲間入りさせていただく

佐々木 翔也(ササキ ショウヤ)

と申します🙇

普段はスマートウェイ恵み野という実店舗の方で勤務をさせていただいております。

現在3年目ということでまだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、一緒に楽しく運動できればと思っております😎

趣味はk-popや韓国ドラマ、あろは車が好きです!

k-popは9割女性グループしか聴かないです。

同じ趣味をお持ちの方は是非お話ししましょう😊

色々とお話ししたいことはございますが、セッションでお会いした際に皆様と一緒にトレーニングしながら、お話しできればと思います!

これからよろしくお願いします🙇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


という事で佐々木トレーナーでした。

KPOP好きな方は運動よりも話に花が咲いてしまいそうですね(笑)

改めて、佐々木トレーナーはスマホフィット対応時間は

・月曜10:00〜19:00

のみとなっております。

予約時にもトレーナー選択画面に佐々木トレーナーが追加されておりますのでご確認ください。


初めてのトレーナーにトレーニングを見てもらうのは緊張してしまうかもしれませんが、是非一度佐々木トレーナーと一緒にトレーニングをしてみて下さい。

トレーナーはそれぞれ勉強した環境、得意としている運動の種類、自身の運動経験、それぞれ違います。指導方法も違ったり(大きく変わる事は無いと思いますが)、して新鮮な刺激が入り身体の成長にも繋がります。

“どのトレーナーが付いても同じように指導してくれる”

それはそれで良い事だと思います。

ただ、スマホフィットは

“トレーナーがそれぞれの強みを活かして指導させて頂く”

というようなスタイルです。

色々な人の指導の中で良いところを掻い摘んで昇華して頂けたらなと思います。

引き続きスマホフィットをよろしくお願いいたします。


スマホフィット無料体験

スマホフィットのLINEをともだち登録し、下記キャンペーンコードを送信していただくと無料で体験を受けることができます。
※キャンペーンコード送信後、トレーナーより無料体験の日程調整のご返信をさせていただきます。

LINE登録はこちら
キャンペーンコード:2010


スマホフィット口コミ・評価のお願い

みなさまからの口コミ・評価は励みになります!

ぜひお手隙の際に、googleのアカウントにログインをして、ご評価をお願いします。

※クチコミは書かずに、★★★★★(星)だけの評価も可能です!

※サービスを受けていない方はご遠慮願います...。


▼ ▼ ▼  ▼  ▼  ▼

スマホフィットの評価・クチコミはこちら

▲  ▲ ▲ ▲  ▲ ▲

入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット トレーナー 齊藤 博樹

齊藤 博樹(サイトウ ヒロキ)

運動嫌いの人にも“運動って楽しい”と思って頂けるように♪♪

安心、安全、楽しくをモットーにセッションをしております。

趣味→ブレイクダンス、フリースタイルバスケ、コーヒー



コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00