ニュース

スマホフィット紹介プログラムについて

コラムアイキャッチ

紹介プログラムについて

スマホフィットを始めた方には、スマホフィットの招待コード(4〜5桁)をお送りしています。その招待コードをぜひお知り合いにお伝え下さい。紹介された方がスマホフィットのLINEに登録し、招待コードを入力するだけで、下記特典を受けられます。

紹介された方

紹介された方は、体験を無料で受けられます。(通常3,000円/キャンペーン価格980円)

さらに、スマホフィットを始めたらワンタイムチケット(3,000円相当)をプレゼントします。


紹介してくれた方

紹介してくれた方にはワンタイムチケットを1枚プレゼントします。(紹介された方が無料体験レッスンを受けた場合)

さらに、紹介された方がスマホフィットを始めたらワンタイムチケットをもう1枚プレゼントします。

※合計6,000円相当

紹介された方はこちらからLINE登録をし、招待コードの入力をお願いします。


紹介プログラムの特徴

スマホフィットを始めていただくと、【あなた専用の招待コード】をお伝えします。招待コードを知っている方は60分体験レッスンを無料で受けることが可能です。(通常3,000円/キャンペーン価格980円)招待コードを入力した方が無料体験した場合、紹介してくださった方にはワンタイムチケットを1枚プレゼントします。さらに紹介された方がスマホフィットを始めたら、紹介してくれた方にも、された方にもワンタイムチケットを1枚ずつプレゼントします。紹介する方も、される方もとてもお得な紹介プログラムです。


紹介プログラムの活用事例

CASE1)

運営するブログに、ダイエット企画として、スマホフィットのURLと感想、実績など記入していただき、LINE登録して招待コードを入力すれば体験レッスンが無料である旨、入会するとワンタイムチケットが1枚プレゼントされることを案内頂き、月2回ほど投稿。

記事を投稿するたびに、無料体験する人が3名、その内2名がパーソナルトレーニングプラン入会。3ヶ月間で6回記事を投稿し、18名が無料体験したので、ブログを投稿した方は18回分のパーソナルトレーニングが無料に。さらに12名が入会したので、合計30回無料でスマホフィット利用できることに。


CASE2)

トレーニングの様子や感想などをSNSでアップ。招待コードを記載し、始めるならこの招待コードを入力すると980円が無料になりとてもお得と記載。結果、7名が無料体験し、5名がスマホフィットを始めたので、紹介してくれた方は12回分多く利用可能に。


CASE3)

裏技ですが‥)facebookやインスタ広告のコメント欄に、感想やおすすめポイントと合わせて、ご自身の紹介コードを入力。結果2名の方が招待コードを入力してくれて、入会となり、4回分のワンタイムチケットをゲット。


CASE4)

LINEでトレーニングやダイエットに興味があるという友達に個別に案内。また、LINEタイムラインでダイエットの実績を投稿したら、それが拡散され、12名が体験し、計10名が入会に至る。22回利用分をゲットでき、ずっと無料でオンラインパーソナルトレーニングができることに。

また、親しい友人や家族には、自分のトレーニング時に一緒にZOOMを使って体験してもらうことでサービスを理解してもらう。結果、身近な方が無料体験する確率がグッと高まることに。


スマホフィットアンバサダー

10名以上をご紹介頂き、スマホフィットを広げるお手伝いをしてくださっている方をご紹介します。

まいさん(ariel_diet2020)


入稿者写真
記事を書いた人
スマホフィット事務局

スマホフィット事務局です。スマホフィットでは、お得に、手軽に、どなたでも、パーソナルトレーニングやオンラインダイエットを受けられます。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

tel:050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00