【スマートウェイ】もみほぐし手技研修!

コラムアイキャッチ

スマートウェイのパーソナルの時間は、「パーソナルトレーニング」か「もみほぐし」を選択することができます。
ご自身の目標やその日の体調に合わせてトレーニングをしたり、もみほぐしでカラダのメンテナンスをしたりできますが…

今年一発目の研修は「もみほぐし」の研修をしました!

講師はスマートウェイ菊水店の店長であり、スマートウェイのテクニカルマネージャーである「伊東研二マネージャー」です。

今回のテーマは「臀部〜大腿部にかけての筋肉の緩め方

みんな真剣に研修に取り組んでいます!

質問も多く、わからないことやできないことがあれば「すぐ聞く

研修受ける姿勢にも感心します!

全員マスク着用し、極力距離を取るようにしてますが、自分のスキルを高めようという意欲から密になっちゃうことも…

次回の反省です…。

最後はさくっと!集合写真!

2月はトレーニングのオンライン研修を予定しています!

入稿者写真
記事を書いた人
スマートウェイ運営事務局

スマートウェイは、札幌市を中心とした毎週、個別指導(パーソナルトレーニング)が受けられるフィットネスクラブです。

通っていただくと、トレーナーがあなたに最適な運動を丁寧に指導しますので、運動が苦手な方でも無理なく運動習慣を身につけることができます。

週に一回60分〜ですので、忙しい方でも面倒くさがりな方でも、無理なく通って頂けます。

また月会費の中で、もみほぐしやストレッチを受けることも可能です。毎週通ってもスマートウェイは月会費5,500円〜。

コラム一覧へ戻る

まずは、体験レッスンへ!

『運動神経がなくて不安…』『続けられるか不安…』
という方も大歓迎!まずはお試しください!

お電話での
お問い合わせはこちらから

050-3138-3060 【月〜土】10:00 〜 19:00